Zebra Crossing

グルメ (レストラン、カフェ、日本酒)、旅行、語学、ふと思ったこと中心に発信

自己紹介はさくっと。

みなさんこんにちは✈️
僕について少し知ってもらうために、自己紹介します。遊んでしかいなかった小学校時代。少し勉強を始めた中学時代。アイドルに魅了された高校時代。アイドルに夢中になりすぎて招いた浪人時代。そしていろいろ経験させてもらえてる大学時代。そんな今は大学3年生で交換留学のチャンスを何とか獲得し海外で勉強してます。

このブログでは好きなことや、ふと思いついたことなどをつらつらと書いていきます。まず旅行好きです。過去にはアメリカや東南アジア、ヨーロッパなどへ行っています。なのでガイドブックとは違った視点で各地のおすすめをかけたらなーと思います。

他の趣味、食べることお酒を飲むこと。人生において食べるという行為が一番好きです。おいしいものを食べるためなら努力を惜しみません。エリア別とか用途別に今までに行ったことのある素敵なカフェやレストランを紹介しようかなーと思います。あと日本酒もすごく好きなのでちょこちょこ紹介していこうかな。

他には外国語学習とか言語そのものに興味あるのでその辺も何か書けたらなと。あと浪人時代の勉強法なども紹介します。

あとは何故だからわからないけどたまによくわからない疑問が湧くことがあるので、その疑問をみなさんに投げかけていきたいと考えてます。今もストックが幾つかあるのでお楽しみに。

ゆるーい感じで始めますので暇つぶしにでも覗いていってください。くすっとなるような、たまに参考になるようなブログにしていけるよう努力して参ります。。。

おまけ、バルセロナの港
f:id:momonari0565375:20160109210101j:image