Zebra Crossing

グルメ (レストラン、カフェ、日本酒)、旅行、語学、ふと思ったこと中心に発信

しまうま!しまうま!

f:id:momonari0565375:20160124091250j:image
どーも、こんにちは斎藤です

今日はちょっとした報告をさせていただきます。本日ブログ名、それに伴いブログデザインを変更しました!

ブログタイトルは、、、、、、
どこどこどこどこ、、、、、、

ドン!

Zebra Crossing!!!

主にイギリス英語で横断歩道という意味です。

ではなぜ横断歩道なのか。。。

なぜならば

1. 人と人が行き交う場所

つまりこのブログに多くの人がきて欲しいということです。とにかく色々な人に見ていって欲しい!たくさんの人が行き交う場になって欲しいと考えました!


2. 道と道をつなぐ架け橋

横断歩道は反対側の通りに繋がってますよね。道を渡るためにありますよね。つまり何かと何かの架け橋のような存在になって欲しい。何かと何かを結び付けられるような場であって欲しいと考えました!


3. しまうまがタイトルに含まれる

なんだかそれだけで可愛いかなって。なんかおしゃれっぽいかなって思い、crosswalkではなくzebra crossingにしました笑 しまうまのような愛らしい存在になりたいなんて。。。

疑問に思われる方もいるかなーと思ったのでこの記事を書きました。新しく生まれ変わりましたこちらのブログをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

内容に関しては今まで通り変わらず更新を続けていきたいと思います!

ではまた〜