読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zebra Crossing

グルメ (レストラン、カフェ、日本酒)、旅行、語学、ふと思ったこと中心に発信

僕の悩みを聞いて欲しい。おっぱいがそこにあると見てしまうんだ。

ども、斎藤です!
f:id:momonari0565375:20160324175839j:image
Bryana Holly
 
みなさん、きっと今までに目のやり場に困ったという経験はないでしょうか?ありますよね?
 
スタイルいいお姉さんが露出度高い服着てたら目のやり場に困りますよね。いやむしろ見ちゃうから困らないのか?
まあそれはいいとして。
 
女性の場合はわかりませんがきっとマッチョで爽やかなお兄さんがあなたの前で白いぴちぴちのTシャツを脱ぎ始めたらきっと目のやり場に困るでしょう。
 
僕には深刻な問題があります。少しでも女性の胸のあたりの露出度が高い(おっぱいが見えちゃう)と意識せずとも、いやらしい意味はなくとも見ちゃうのです。胸元が開いた服だと視線を落としてしまうのです。どういうわけか視線が落ちる。意図していないのに
 
勝手に見ちゃうのです。脳は見るなって言ってるんだけど、眼球が動いちゃうんです。
 
本当にいやらしい意味はないんです。
嘘つけ!変態!なんて罵られそうですが、本当にいやらしい意味はないんです。誰かと会話してるじゃないですか。もちろん目を見て会話してます。視界の下の方に肌色がたくさんあるじゃないですか?見てしまう。。。
 
そしてそれに女性は気がつく。
→なんだよこいつ下心丸出しじゃん。
→変態!
→胸元を隠す仕草をする。
→僕:違うんだよ、下心はないけど見てしまうんだよ。しゅん、、、(´・_・`)
 
視線少しでも落とそうものならすぐにわかりますからね。男性諸君、おれはうまいから見てもばれないよと思ってる方バレてますよ?変態だと思われてますよ?
 
僕徹底的に彼女の協力のもと会話中におっぱい見たらバレるかどうか調べ上げましたから!何十回にも及ぶ様々なパターンの実験行いましたから!
僕もその調査前までは自信ありましたよ。視線を偽ることに。でも見事なまでにバレてましたよ。それバレバレだよ?て彼女に何回言われたことか。。。
 
これよくあるパターンです。
 
今までに何度もこの変態に思われちゃう癖をなおそうとしたのですが、治りません。もう諦めました。なので斎藤からささやかなお願いがあります。
 
女性はできるだけお胸の露出度が低い服を着てください。僕は変態だと思われたくない。。変態じゃないもの。なのにこの困った癖のせいで下心丸出しの変態野郎だと思われてしまう。罵られて快感を得られるような高いレベルの癖は持ち合わせてないのでどうか罵らないでください。そしてできるだけおっぱいは隠してください。
 
変態!と罵らない優しいお方はセクシーな服着ていただいて構いません。ありがとうございます、感謝しております。
 
久しぶりの更新なのに愚痴ってすみませんでした。どうしても悩みを聞いて欲しかったのです。
 
今日はこのへんでおしまい。

ではまた!