Zebra Crossing

グルメ (レストラン、カフェ、日本酒)、旅行、語学、ふと思ったこと中心に発信

おしゃれアイテム、白スニーカー 絶対に外せない6選

どーも、斎藤です。
本日はこのブログ初の(斎藤が)待ちに待っていたファッション記事を紹介します!ようやく!!
 

皆さんはおしゃれで様々なコーデに合わせやすいスニーカーを持っていますか?

 
これから紹介する白スニーカーはどんなファッションにも合わせやすいです!マストアイテムですよ!そして白スニーカーを履いてるだけで
あの人、なんだかちょっとおしゃれなんじゃないかしら
なんて思われる(斎藤が白スニーカー履いてる人を見るとそう思うから!)
 
ここはおしゃれなスニーカーをひとつゲットしちゃいましょう。
 

ではおしゃれアイテム、白スニーカー 絶対に外せない6選 

どーぞ!
 

1. NIKE AIR FORCE 1 (ナイキエアフォースワン)

可愛い!かっこいい!の二刀流。そしておしゃれ。斎藤もナイキエアフォースワンのミッドカット?を履いてます。丈夫な作りで汚れにくいので愛用してます
 
しかも靴底が厚いため少しだけ身長を盛れる!笑 うれしい。これは本当にうれしい。大きなアドバンテージですね
 
 

2. Reebok CLASSIC (リーボック クラシック フリースタイル ハイ)

f:id:momonari0565375:20160207031338j:plain

http://reebok.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=953&itemCd=953_2431&itemGrcd=953_FF125#.VrY3uVKFBRk

 

これも気になってる白のハイカットスニーカー。基本的にハイカットが好きなのですがこれはすごく可愛い作りをしているなと思います。スニーカーに縫い付けてあるReebokの刺繍のようなものも可愛い。こちらはかっこいいより可愛い要素の方が少し強いですね。
 
ハイカット好きとしては逃せないマストアイテムです。
 
 

3. Onitsuka Tiger LAWNSHIP (オニツカタイガー ローンシップ)

これも可愛いですね。ローカットモデルです。形が可愛いです。つま先の部分が他のスニーカーより丸みを帯びていて可愛い印象。おしゃれ。
 
スニーカー好きの母曰くヨーロッパで今オニツカタイガーがキテるそうです笑
うちの母は斎藤より全然おしゃれさんなので信用できます!
 
 

4. Stan Smith (スタンスミス) ホワイト

f:id:momonari0565375:20160207031748j:plain

http://vokka.jp/2111

(いまいち良さが伝わりにくい。。。)

 
スタンスミスは去年大流行しましたね。今年もまだいろいろなカラーが出て、人気が続きそう。
 
グリーンが最も人気みたいですね。ネイビーやピンクもたまに見かけます。斎藤が注目してるのはホワイト!斎藤は必死に探したのですが、どこもサイズが見つからず諦めました笑 白のスタンスミス可愛いです!
 
(追記:先日ミラノで手に入れました!これ本当にもう可愛すぎる。なんかもう履くのがもったいないレベル)
 
 

5. Adidas SUPERSTAR (アディダス スーパースター)

 
これを白いスニーカーと言っていいのかはわからない!決してオールホワイトではない!しかしながら今年流行ると言われているこちらを外すわけにはいかないので紹介を。
 
ヨーロッパでスニーカー見てるときも、若い子がみんなスーパースターをチェックしてましたね。店員さん曰く今はスタンスミスの入荷が減って、スーパースターばかりだと言ってました。流行るんでしょうね〜
 
個人的には少し前?のモデルのロゴの部分も全て黒のデザインの方が好きです。笑
 

6. SHOES LIKE POTTERY (シューズライクポタリー)

f:id:momonari0565375:20160207032720j:plain

kinarino.jp

 

この名前、初めて聞いたという方が多いのでは?斎藤の大好きな白スニーカーはこちら、シューズライクポタリーのものです。上の写真がハイカットでブログ最初の写真がローカットモデルです。
 
まずデザインがめちゃかわいい!水色のロゴがサイドに入ってるところや、底が水色になってるのがいいですね。しかも履いた感想だと、自分の足にすごく馴染みやすいイメージ。あとかなり長持ちするそう。また美しいシルエットを保てるという良さもあります。
 
福岡県久留米市の工場で作られています。取扱店がそんなに多くないので、探すのは少しだけ大変かも。
 
すごくこだわりを感じるスニーカーで素敵だなと思います。
 
公式サイトはこちら↓

SHOES LIKE POTTERY

いかがでしたでしょうか?斎藤自身スニーカーに詳しいわけではないのですが、今回は一目見ておしゃれだなと思うものを紹介しました!

 

あなたも明日から心躍るスニーカーを履いておしゃれさんになりましょう!

ではまた〜