Zebra Crossing

グルメ (レストラン、カフェ、日本酒)、旅行、語学、ふと思ったこと中心に発信

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達がいちゃいちゃすると、あれですよね

なんだかどこ見ていいかわからなくなって困りますよね。どーも斉藤です。お久しぶりですの更新です今日もただの日記です(`_´)ゞ友達に美男美女カップルがいるんですけど、目の前でいちゃいちゃされると目のやり場に困りますよね。海外の人日本に比べてオー…

蟻に悩まされておる

どーも、斉藤です。タイトルの通りです。2週間前ほどに私の部屋に蟻が侵入してきたのを確認してからというもの蟻に悩まされております。3日ほど前に侵入口を発見しまして、その穴を見事に洗剤を染み込ませたティッシュで塞いだんですね。ここで勝負あり(蟻だ…

お久しぶりです。

どーも斎藤です。 本日は柄にもなく近況報告なんてのをしてみようかなと。こういうのやってみたかったんです。日記ブログ読むの好きなんですよね。 ということではい、 正直に行って3月頭から全然ブログに時間を割けていませんでした! 3月から大学のフィー…

モテる男とは一体どんな男なのか真剣に考察した(彼女の査読済み)

どーも、斎藤です。 男子の皆さん、子どもの頃にこんな思い出はありませんでしたか? 自分はよく鼻垂らして友達と鬼ごっこして外を駆け回り遊んでいた。それなのに同じ歳の女の子のお友達はおままごとという将来の家庭を想定した現実的バーチャルソーシャル…

生野菜が大好きです。僕はもうおじさん?

ども、22歳の斎藤です。 日本では学生は新学期が始まり、新社会人は新しい生活が始まりわくわくしておられることでしょう。しかし大学四年生はどうでしょう、わくわくしてますか?社会人の方もわくわくしてますか? さあ今年斎藤はとうとう23歳を迎えます。…