Zebra Crossing

グルメ (レストラン、カフェ、日本酒)、旅行、語学、ふと思ったこと中心に発信

これだけは聴いて欲しい卓越したThe Voiceの素晴らしいおすすめパフォーマンス12選

f:id:momonari0565375:20160302084041j:plain

The Voice - NBC.com

どーも斎藤です。

 

皆さんはThe Voiceという海外で人気の音楽オーディション番組を知っているでしょうか?この番組では審査員が参加者の歌声だけで審査をするブラインドオーディションに始まり、バトルラウンド、そして生放送でのライブパフォーマンスで優勝者が決まります。

審査員は名だたるアーティストばかりです。アメリカ版だとMaroon5のヴォーカルのアダムレヴィーンやHappyで有名なファレルウィリアムスなどなど。

 

斎藤はThe Voice (特にアメリカ版) 好きなんですがやっぱりたくさん観てると、たまにこの人は他の人たちとは違うなってすごく惹かれるものに出逢います。

そこで本日は

これだけは聴いて欲しい卓越したThe Voiceの素晴らしいパフォーマンス12選

を紹介します。ぜひ聴いてみてください!きっとお気に入りの洋楽にも出逢えると思います。

 

www.youtube.com

目でも楽しめるリズミカルなバトル

 

www.youtube.com

綺麗なイケメンふたりの切ない歌声にきゅん

 

www.youtube.com

双子の天使のような声のハモリにうっとり

 

www.youtube.com

思わず聴き入っちゃう歌声。

 

www.youtube.com

なんて見ていて微笑ましいバトルなのか、これはもはやバトルではない。

 

www.youtube.com

タイプが全く違うふたりのかなりハイレベルな戦い。

 

www.youtube.com

めちゃめちゃうまい。アダムに自分のカバーよりも上手いと言わしめたバトル。

 

www.youtube.com

もう上手すぎて笑っちゃう。ひとつ前の動画と同じ曲。

 

www.youtube.com

非の打ち所がないバトル。見ていてうきうき。

 

www.youtube.com

本家のブルーノマーズとはひと味違ったテイスト。圧巻の高ボイス。

 

ここからふたつが一番のお気に入りだったんですが元の動画が非公開になってましたm(_ _)m

ということで同じ人の他のパフォーマンスを載せます

 

www.youtube.com

力強いハスキーボイスに魅了されます。

(当初お勧めしたかったのはこの人が歌う'Stemroller Blues'という曲でした。)

 

www.youtube.com

安定感抜群。すっごく声が魅力的です。これも相当上手いです。

(当初のお勧めは'A Song For You'という曲です。)

 

どちらの動画もある日突然公開されるかも!ついこの間まで普通に見れていたので

 

いかがでしたでしょうか?斎藤は暇さえあればこれらのお気に入りの動画を何回も見てはうまいな〜ええな〜なんて気分転換してます笑 一度でいいからこれくらい上手く歌ってみたい。自分で聴いててすごく気分がいいんだろうなと思います笑

今日はこのへんで

 

ではまた!

 

読者登録はこちらから↓