読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zebra Crossing

グルメ (レストラン、カフェ、日本酒)、旅行、語学、ふと思ったこと中心に発信

一ヶ月まであと一日だけどフライングで振り返っちゃたよ。あれま。

f:id:momonari0565375:20160208082555j:plain

http://fayimora.com/zebra-crossing/

 

どーも、斎藤です。

 

記念日でも何でもなくて、一ヶ月経った(本当は明日で一ヶ月)から祝いますよーなんてそんなきゃぴきゃぴのカップルみたいなことはこともしませんが、ちょっとした振り返りを。

 

当初はグルメ、旅行路線でいこう!なんて思っていましたが、思うままに書いていたら話題はいろいろな方向に。。。ただ好きなことしか基本的に書いてないので特に大変ということもなく楽しんでやってます。旅行に関する記事が少ないので少しずついろいろなスポットを紹介していけたらなと思ってます。

 

そんなことよりですよみなさん、

ブログを書いてらっしゃる皆さんでしたらお分かりだとは思いますが、記事(子どものようです。)を書いてると他の子たちよりどうしても愛着がわいてしまう子(記事)ができるのです。

 

そんな我が子が注目を浴びずに埋もれてしまうのは生みの親としてどうしても悲しい!そんな想いから本日は斎藤的お気に入り記事を再び紹介します。贔屓はだめだぞなんて声も聞こえてきそうですが、今回はどうか斎藤のわがままにお付き合いくださいm(_ _)m

 

斎藤の記事、毎日読んでるからそんなの退屈だよという方は今日はもう読まずに飛ばしちゃってください。(いやでもやっぱり見て欲しいかも!)

 

斎藤が書いてて一番わくわくした記事はこちら↓

わかります、これちょっと前半長くて読むの少しだるいんですよ。でもそれは前置きであって、斎藤がトイレ我慢しながら頑張って登ったハイキングのエピソードをぜひ見ていただきたい!

 

斎藤が執筆中に二番目に知的好奇心をそそられた記事(←作家ぶった、知的好奇心はそそられてない、うそ。単純にわくわくした)

自分で言うのもなんですが、お肉とかブロッコリーに言及したあたり気に入ってます。笑

 

続いては

このブログのタイトルに込める想いを簡潔に述べたこちらの記事↓

なんでZebra Crossingという謎がいまここに明らかに!はっ!!!

 

人気記事は特に紹介しません!だってサイドバーのところにあるんだもの。

 

最後は、はてなブックマークは全然ついてない(斎藤の、斎藤による、斎藤のためのブックマークしかない)けれど、Facebookで予想以上にシェアしていただけたこちらを↓

こんなところです!

 

毎日本当にありがとうございます!読者の皆様、そしていまこの記事を読んでくださっている皆様によってZebra Crossingは支えられております。なんだか大層な感じになりましたね。決して媚びを売っているわけではありませんよ!!!笑

 

斎藤はすごくすごく嬉しいです。これからも自分のペースでブログ更新していこうと思うので何卒よろしくお願い致します!

 

ではまた〜